人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中

暇なのでみなとみらい方面を軽く散歩。
割引券があったので映画を見ようと思ってたんだけど、かなり早めに行ったのにほぼ満席とのこと。なめてました、シルバーウィーク。
きっとあまり良くない席しか残ってないだろうからいやだなあ…と即諦めて引き返す。

だらだらとY150…のイベント会場周りを歩いた。
周りでは弟が行っただけなのだが、自分は結局行かないで終わりそう。





連休中_a0001756_20112071.jpg「君はラ・マシンを見たか」と一押しで宣伝されている蜘蛛ロボだが、会場の柵がそう高くないので近くに行けば会場に入らなくても姿を見ることができる。
左はケータイカメラ画像で何がなにやらだけど、中央にいる黄色っぽいのがその蜘蛛さんです。新港サークルウオーク(陸橋)からの撮影。そんなわけで「うん、見た」と満足してしまう人が一人。

その新港サークルウオークからラ・マシンを見ようとかなり人が集まっていた。もしかしたらパフォーマンスの時間が近かったのかもしれない。
ワールドポーターズ2F外通路にあるレストラン「NEXT YOKOHAMA BAY」では「ラ・マシンのパフォーマンスがよく見える席ございます!」との案内あり。…これでいいのか。

アースバルーンも有料会場のイベントだが、恐らく会場外からでも見られそう。19:00以降の上映なので、こちらも実際に見ることなく終わりそうだ。

by kototubo | 2009-09-21 19:34 | にっき。