人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカイカメラが気になる。

Sekai Camera Support Center

Touchの方が見た目がカコイイ!と思っている言壺さんなのでiPhoneの付加機能等には全く興味がないのだが、これだけは試せなくてくやしい。ようやくiPhoneがそれである意義があるAppなのでは?

しかし拡張現実いーなーすげーなー。
他のデバイスでも使えるようになったらいいのになー。
電脳コイルだなー。





昨年この動画を見てえらく吃驚したのだが、いつの間にやらシロウトさんな私に入ってくるARネタは「頓智ドットのセカイカメラ」しかなくなってしまった。

技術的にはこれと繋がってんの?派生? それとも全く違うところから発生してんの?それだけ気になって仕方がない(^^ゞ


こちらは2009年6月。

by kototubo | 2009-09-27 01:01 | PC&Technology。