人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るぞ〜嵐が来るぞ〜

今朝は珍しく横浜駅で事故があり、迂回路選択したら30分の遅刻。
でも用事があったので誰よりも早くあがったプロ会社員の言壺さんです、こぬぬつは。


さて、世の中台風18号の話題で持ちきりですな。
わたくしは昼休みに同僚と話してて、ようやく近づいていることを知りますた。…今日明日と週末に「雨が降るか降らないか」は気になって天気予報サイトは見るんだけど…そうか台風来てるのか…なんだか一般的な話題に情弱だなおれ…。

JR線では電光掲示板に明日は7割程度の運転になるとの予告、会社最寄り駅の線も「台風の影響によっては運転見合わせの可能性もあります」という貼り紙があり。
…なにこの混雑予告。

あんまりひどいことにならないといいな…とどきどきしながら就寝いたしたいと思います。
by kototubo | 2009-10-08 00:44 | にっき。