人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MagicMouseほしい。あとXシリーズ。

■Apple新製品。
全くチェックしてなかったので職場でニュース記事みて気がついたぐらいなんですが、新製品がどかどか発表されましたのう。iMacが27インチ…同僚が自宅のマシンをそろそろ新調しようかなあーと以前言っていたので話を振ってみたら、「27インチだとさーウチのテレビより大きいんだけど」。
なるほど。

MagicMouseが気になる。ほしい…。
値段がビミョウなんだよなああ。



VAIO Xシリーズ
必要ないのに気になるSONYのモバイルノート。これは実売11万前後、らしい。じゅういちまん…。はあはあ。

そういやPシリーズのガーネットを電車待ちのホームで使っている人を見かけて、おーやっぱりかっこいいなー!と思った。
で、よくみたら、それを持ってる男性の腰には色んなガジェットがぶら下がってた。
さらによく観察したら、目にスカウターみたいなものをつけてた。(こんなの

…なにもんだ、貴様…。
by kototubo | 2009-10-22 00:50 | PC&Technology。