人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのデザイン。

今日一日でトレンドマイクロ@ウィルスバスターの定義、3回もアップデートしたよ。
9月に入ったとたん、ウィルス活動が活発…?

さて。昨日発表になったiMacG5だが、
デザインについてはあまり盛り上がってない?
Mac系サイトやニュース記事を見ても
「iMacG4の時のような衝撃が無い」とあっさりした評価。

うーんそうかぁ。
でも私はiMacG4の「PENTAX型」より、iMacG5のデザインの方がドキドキです。

かっちょいー!とか、
このサイズ・価格でG5!とか、
で、目玉焼きは焼けますか?とか色んな意味で。


デザインといえば。
この間久々にパソコンショップでノートパソコンを見ていて、
X40(ThinkPad@IBM)と激しく恋に陥りそうになりました。

・・・・。

いやいやいやいや まてまてまてまて。

と、その場を離れたのもつかの間、
type505 EXTREME(VAIO@Sony)にハートを鷲掴みされました。

がすっ。


いや、505 EXTREME。ステキすぎ。
一体どんなユーザーをターゲットにしているかわからない、
その疾走感がたまりません。
すんごい、欲しいです。

だけど、価格もなかなかの疾走感。
くそう、追いつかない。
by kototubo | 2004-09-01 22:19 | PC&Technology。